桐谷美玲&平野歩夢が着用しているファッションって何?

スポンサーリンク

3月7日、UNIQLO and JW ANDERSON 2019年春夏コレクション発表会が都内で行われ、スペシャルゲストとして女優・モデルの桐谷美玲さんとユニクログローバルブランドアンバサダー・プロスノーボーダーの平野歩夢選手が登場した。

「UNIQLO and JW ANDERSON」は英国の伝統的なファッションをベースにした JW ANDERSONならではのウィットに飛んだデザインと、ユニクロが追及する上質な素材・フィット・機能性が融合。2019年春夏コレクションが3月8日(金)よりユニクロの店舗とオンラインストアにて発売開始となった。

実際に着用した桐谷美玲さんは「すごく着心地が良いですし、柄が可愛くて、パッと華やかな雰囲気になります。すごく今年らしいデザインだなと思います。」とニッコリ。

また、2019年春・夏に注目しているアイテムを聞かれると、桐谷美玲さんは「デニムのアイテムをたくさんチェックしていて、デニムのジャケットとか、ちょっとデザインの有るスカートだったり、そういう物はゲットしましたし、色で言うと黄色とか濃いオレンジとか、そういう色をポイントに持って来るのが今年は可愛いのかなと思って注目しています。」と語っていた。

平野歩夢選手は桐谷美玲さんにソチ五輪の際に番組内でのインタビューで会った以来だったそうで「疲れ切ってる状態だったので・・・。それ以来です。懐かしいです。」と照れながら語っていた。

桐谷美玲さんは「今回のコラボレーションのお洋服は、本当にデイリーでもオシャレして出かける時でも、すごく自分の気分を高めてくれるようなデザイン性の有るものがたくさんあるので、是非、皆さんにファッションを楽しんで貰いたいなと思います。」

平野歩夢選手は「ユニクロアンバサダーになってから、いろいろなファッションを自分自身も幅広く経験できてるのかなとすごく身近に感じるので、自分もすごくファッションには興味が有るので、もっといろんな形の物をこだわって楽しんで行ければなと思ってます。」とそれぞれ語っていた。

関連リンク

UNIQLO and JW ANDERSON 2019春夏コレクション
https://www.uniqlo.com/jwanderson19ss/jp/

タイトルとURLをコピーしました