Hカップグラドル 立川愛梨 水着で踊るシーンは恥ずかしかった!

3月10日、グラビアアイドルの立川愛梨さんの1stDVD『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月に宮古島で撮影が行われた本作の内容について「彼氏とのデートだったり、バイト終わりに遊んだり、いろいろなシーンが有ります。小さい水着でとても恥ずかしかったです。黒の下着みたいな水着で踊るシーンが有るんですけど、そのシーンが恥ずかしかったです。」と紹介。

お気に入りのシーンは「バイトを途中で抜け出してきて、彼の家に行くシーンがお気に入りです。ドキドキする感じが自分的に好きでした。セリフのシーンはとても緊張してぎこちなかったんですけど、楽しかったです。」と、演技をするシーンが印象的だった様子。

定番の点数を付けたらの質問には「まだまだ60点ぐらいです。これから頑張って行きたいなと思います。」と話していた。

童顔巨乳 Hカップグラドル 立川愛梨さんのピュアな水着ショットに注目です!

立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨

立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨 立川愛梨

プロフィール

立川 愛梨(たちかわ あいり)

生年月日:1999年9月30日
サイズ:T156 B90 W60 H89
趣味:ネイル
特技:お菓子作り

関連リンク

タイトルとURLをコピーしました