さくらみお ニップレスに羽根だけ付けたシーンがセクシー!

3月10日、グラビアアイドルのさくらみおさんの3rdDVD『森のみおちゃん』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の11月に栃木の那須で撮影が行われた本作の内容について「私がいろんな動物になっていてチャプター毎にいろんな動物に変身してます。ジャケットはペンギンです。ブタさんは最初着ぐるみを着てるんですけど、脱ぐと動物にちなんだ水着を着てます。水着は全部手作りで作って頂いたので私のこだわりがいっぱい詰まった作品になってます。ピンクのバニーちゃんのシーンは朝7時の撮影で気温が2度しか無く、めっちゃ寒くて、震えを抑えて寒くないよという風な表情で撮りました。」と紹介。

恥ずかしかったシーンは「ダントツで鳥さんです。ニップレスに羽根だけ付けてて、だから本当に水着でも無いし、セクシーな感じになってます。」とコメント。

お気に入りのシーンについて「やっぱりクマさんです。クマが好きで、私がクマになりたくてこのDVDが決まったので、クマさんのシーンがお気に入りです。自分のこだわりが詰まっているのと、水着も全部私の為に手作して頂いて、本当にこだわりがいっぱい詰まってます。」とアピールしていた。

さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお

さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお さくらみお

プロフィール

さくらみお

生年月日:2月18日
サイズ:T155 B87 W62 H84

関連リンク

さくらみお オフィシャルTwitter
https://twitter.com/mio_s218

タイトルとURLをコピーしました