山田菜々 私の言葉でみんなを笑かせられたら

3月9日、元NMB48の山田菜々さんのカレンダーブック『山田菜々カレンダーブック 2019.04-2020.03』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

このカレンダーブックは、山田菜々さんの“素”に迫ったカレンダーになっており、油断した表情、シチュエーションのオンパレードで、山田菜々さんの暮らしをのぞき見してるような気分になれる作品だ。さらにラフな格好でくつろぐ姿や入浴シーン、そしてナチュラル&セクシーな下着姿も必見です。

山田菜々さんは「今回はあえてオシャレによりすぎず、レトロっぽくも過ぎず、本当に普段の自分の、こんな格好してるとか、ちょっと時々たまに頑張るぐらいの程度の太らないカレンダーになりました。パーカーを着てお団子頭してる時は、本当にそのままです。基本お休みの日はメイクもしないし、お風呂上りは髪の毛をお団子にして、冬だとパーカーにジャージを履いて毛糸の靴下を履くところまで全部一緒です。」と紹介。

下着姿も披露していることについて「やっぱり下着なので、多少はお腹引っ込めたらいいなと思って、夜お米を食べないようにしました。」と炭水化物に過剰摂取に気を付けたとのこと。

お気に入りのカットとして、10月のカットを紹介し、「やっぱり顔です。カレンダーの中で顔が可愛いショットで、私の中ではベスト版ぐらいです。顔を推します!」とアピール。

ちなみに表紙のカットでは、ライオンの被り物を頭に被っており、可愛い表情を見せている。

4月3日には27歳を迎える山田菜々さん。2019年度では、「やっぱりたくさん笑いたいなというのもあるんですけど、NMB48を卒業してからバラエティとかでお仕事させて頂いてるので、スベリ知らずの1年になれたらいいなと思っております。私の言葉でみんなを笑かせられたらいいなという思いを込めてます。」と話していた。

山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々 山田菜々

タイトルとURLをコピーしました