小芝風花 2nd写真集『F』大増刷でファンに感謝!

スポンサーリンク

3月9日、女優の小芝風花さんの写真集『F』(ワニブックス)の増刷記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

小芝風花さんはNHKドラマ10『トクサツガガガ』で大注目され、そんな中、今回発売された写真集が2万部を超える大ヒット。

大増刷を記念し、小芝風花さんが改めてファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいということで、再び会える追加イベントを大阪と東京で開催した。

東京でのイベント前には報道陣の囲み取材が行われ、小芝風花さんは「重版なんて夢にも思ってなくて、びっくりしました。本当に嬉しかったです。重版という言葉だけ聞いて、嬉しいというのが勝っていて、大阪と東京でイベントを開催することになって楽しみです。」とニッコリ。

改めて写真集の見どころについて「今回は二十歳も超えたし、結構やりたいことや挑戦もしました。ファッションやヘアーメイクで遊ばせて頂いた所もあるので、私自身大好きな1冊になりました。」と紹介。

実際にファンに会って「北海道から福岡まで、結構たくさんいろんな方が来て下さって、新潟や富山からも来てくださって、本当にたくさんの方が来てくださったのですごく嬉しかったです。」とコメント。

ファンからは「下着姿だったり水着が結構あるので、“ふうちゃんがオトナになった!”とか、昔から応援して下さる方は、“新たな一面を見ることができて嬉しいです”とか言って頂けたので、私自身年齢より幼く見られることが多くて、それも脱却したくていろいろチャレンジした部分もあったので、その試みが成功したんだと思って嬉しいです。」と喜びを爆発させていた。

また小芝風花さんは「ビジュアル的にはもっと大人っぽくなりたいなと思って、大人っぽくなろうキャンペーン中なんですけど、髪の毛とかを伸ばしたり、ヘアーメイクも勉強したりしてます。」と明かしていた。

タイトルとURLをコピーしました