注目の若手女優 白石聖 初めてのカレンダーは“自然体な形で残せた”

スポンサーリンク

3月2日、今、最も注目の若手女優 白石聖(しらいし せい)さんの初めてのカレンダー『白石聖カレンダー2019-2020』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

初めてのカレンダーができあがった感想について聞かれると白石聖さんは「こうやってカレンダーという形で残せたことはすごく嬉しいことです。私が大人になってくる表情の違いとかも、とても細やかに撮って下さって自然体な形で残せたんじゃないかなと思います。」とコメント。

カレンダーの撮影について「春から冬までいろんな衣装を着させてもらって、2日間で撮ったんですけど、すごくあっという間の撮影でした。」と振り返っていた。

どこに飾って欲しいか質問されると「どこでもいいです。飾ってもらえるなら・・・。」とコメント

点数を付けたら「100点満点で!」とニッコリ。大満足なカレンダーになったようだ。

今後撮影で行きたい所を聞かれると「海外に行きたいです!グアムとか・・・。」と夢を膨らませていた。

白石聖白石聖 白石聖 白石聖 白石聖 白石聖

関連リンク

白石聖 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/shiraishi_sei

『白石聖カレンダー2019-2020』(ワニブックス)より ©ワニブックス 『白石聖カレンダー2019-2020』(ワニブックス)より ©ワニブックス 『白石聖カレンダー2019-2020』(ワニブックス)より ©ワニブックス

©ワニブックス

タイトルとURLをコピーしました