健康的ムッチリボディーの高杉杏、1stDVDは“ダンスのシーンが見どころ!”

3月2日、迫力あるバストと柔らかい笑顔で癒しと興奮を与えてくれるグラビアアイドルの高杉杏(たかすぎ あん)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月にバリで撮影が行われた本作の内容について「最初は控えめな女の子なんですけど、ちょっとずつセクシーな所に入っていくのが魅力だと思います。最初は先輩が好きでどんどん親しくなっていく感じです。ダンスをやっているのでダンスのシーンが見どころです。ベッドのシーンの前に踊ってます。」と紹介。

“セクシーの方が好き”と言う高杉杏さん、「セクシーなのはベッドのシーンで、ストールを置いてるだけみたいな感じで、見えない所が良い感じです。ハイレグを着た時にはめっちゃびっくりしました。」とコメント。

高杉杏さんは「思ったよりセクシーだったり、新しい仕事としてやって行けて嬉しいです。高杉杏という名前をみんなに知ってもらって、夢は(雑誌の)表紙になったり、写真集をいつか出せたら・・・。」と目標を語っていた。

高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏

高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏 高杉杏

プロフィール

高杉杏(たかすぎ あん)

生年月日:1998年7月28日
サイズ:T165 B89 W59 H88
趣味:音楽、映画鑑賞
特技:ダンス、バスケ

関連リンク

高杉杏 オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ann_e2dive

タイトルとURLをコピーしました