木村文乃 ハッピーメニュー アンバサダーに就任!

2月5日、『日清フーズ マ・マー「Palette」新発売&“ハッピーメニュー アンバサダー”就任発表会』が都内で行われ、女優の木村文乃さんが真っ白な衣装で登場した。

2月20日より日清フーズから新発売されるマ・マー「Palette」のフェットチーネ(パスタ)とパスタソースパスタソース4種が発売される。

日清製粉グループの“ハッピーメニュー アンバサダー”として、女優の木村文乃さんに就任記念パネルが贈呈。

木村文乃さんは「みなさんに料理の楽しさや、いろんなアレンジレシピなどお伝えして行けるように頑張りたいと思います。料理自体はとても好きで、料理をきっかけにとても素敵な機会に恵まれ、これからみなさんにお伝えして行くという立場になれたことをとても嬉しく思います。」とコメント。

CMの撮影エピソードも語り「今回はミュージカル調ということで、たくさんのキャストの方々と撮影をさせて頂いたんですけど、みなさん体育会系で、“いくぞー!”という感じだったので、すごく大変なシーンが有るんですけど、ほぼ一発OKで、みなさんの息の有る踊りが本当に素晴らしくて助けて頂きました。」と語っていた。

木村文乃さんは「今までは個人的に楽しんで、コツコツできればいいかなという風にやっていたものが、責任の有る立場を頂いて、時間がない中でも楽しめることを広めていく立場になりまして、ワクワクしてますし、料理をもっと身近に楽しく思っていただけたら嬉しいなという思いも有るので、そういう所をしっかり伝えて行けるようにハッピーメニュー アンバサダーとして頑張って行きます。」と意気込みを語っていた。

タイトルとURLをコピーしました