西野七瀬 ゲーム好きは兄の影響

2月26日、全世界150ヵ国、約1,000万人のユーザーを持つ大人気PCオンラインゲーム『黒い砂漠』のモバイル版『黒い砂漠モバイル』のローンチ発表会が都内で行われ、元乃木坂46の西野七瀬さんが登場し、出演している新CMの撮影エピソードを語った。

西野七瀬さんが出演する『黒い砂漠モバイル』の新CMでは、俳優の浅野忠信さんと共演しており、ゲーム好きと認める西野七瀬さんが自分に似せて作られたゲームキャラクターと語り合うシーンや、ゲームコンテンツである「釣り」、「着せ替え」を楽しむシーンなどが描かれている。

ゲームにハマったきっかけについて、西野七瀬さんは「兄がいるんですけど、小さい時から一緒にゲームで遊んでもらってたので、そこからゲーム大好きになりました。」とコメント。

新CMでは浅野忠信さんと初共演しており、「私はすごくお会いする前はとても緊張してたんですけど、現場に入ってみると、結構お話ししやすい方で、いろんなお話ができて楽しかったです。お父さんくらいの年齢だったので、親子みたいな感じで会話して、ゲームのお話もしました。」と撮影現場のことを明かしていた。

撮影で苦労した所として「浅野さんと声を合わせるのがちょっとだけ難しくて、何回か撮り直して、最終的に綺麗に合わせれて“いい感じだね”と言ってました。」と話していた。

また、西野七瀬さんが関西弁で喋っているバージョンも有るそうで、「なんか新鮮でした。結構ガッツリと関西弁で撮影させてもらいました。何と言ってもキャラメイクがすごくて、私っぽいキャラを作って頂き、浅野さんぽいキャラがいたりして、本当に細かいところまでこだわっていて、そこがすごくびっくりしました。グラフィックも綺麗です。」と絶賛。

黒い砂漠MOBILE 公式YouTubeチャンネルでは、新CMのほか、メイキング映像も配信されているのでチェックしておこう!

黒い砂漠MOBILE - 公式HP
https://www.jp.blackdesertm.com/Intro/Event/preregist

黒い砂漠MOBILE 公式YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCoo5m7BRpLVEWnfaoO_HWNg

タイトルとURLをコピーしました