えなこ・篠崎こころ・裕木真生 気心の知れた3人が「ELFy Vol.4」に登場!

2月23日、“かわいい”の魔法をかける妄想COS BOOK『ELFy(エルフィ) Vol.4』(ジーオーティー)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われ、えなこ・篠崎こころ・裕木真生の3人が囲み取材に応じた。

えなこさんは「私は表紙と中の写真と、合計3着やらせて頂いたんですけど、一番印象に残っているのは、今着てる衣装で、コウモリをイメージした衣装です。雑誌の中では強めというか、いつもやらないメイクをやってみたり、新しいことに挑戦しました。」

篠崎こころさんは「私は3号連続で載せて頂いて、全部猫をやっていて、今回も猫をやりました。今回も黒猫があって、ここまで行ったら猫キャラで行こうかなと思います。」

裕木真生さんは「私も3号連続で出させて頂いてるんですけど、今回はこころさんと一緒にペアで出させて頂いて、こころさんとペアするのは今回で2回目なんですけど、絡みが毎回結構濃厚でいつもドキドキしながら撮影しているので、その感じを見て頂ければ嬉しいです。」とアピール。

今後やってみたいこととして、えなこさんは「もう少し渋谷の(屋外の)広告に載れるくらいになりたい!」と語っていた。

タイトルとURLをコピーしました