川崎あやファミリーがソフマップに集結! ファンも大集合!

2月24日、『川崎あや週刊プレイボーイ表紙記念&ゼロイチジャックイベント』がソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われ、川崎あや・桃月なしこ・十味・青山ひかる・黒木ひかり・林ゆめ・アンジェラ芽衣・御寺ゆき、の芸能プロダクション「01familia」に所属するグラビアアイドルが勢ぞろいした。

2月18日に発売されたソフマップのイベントに参加するファンが多数愛読している男性向け週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)の表紙に、川崎あやさんが登場!

さらに桃月なしこ・十味・青山ひかる・黒木ひかり・林ゆめ・アンジェラ芽衣・御寺ゆき、と週刊プレイボーイのグラビアページ全ページを1つの芸能プロダクションのグラビアアイドルでジャックされており、グラビアファンからは貴重な1冊となった。

この日、ソフマップで『川崎あや週刊プレイボーイ表紙記念&ゼロイチジャックイベント』が行われ、川崎あやファミリーとファンがソフマップに大集合!

川崎あやさんは「私が表紙で、中のグラビアは01familia(ゼロイチファミリア)の後輩で構成されております。昨年いろんな方面で活動してきて、それが一気に集結できたのかなと思います。」とコメント。

川崎あやファミリーと呼ばれていることについて「表紙を見たらそう書かれてました。01familia(ゼロイチファミリア)のファミリアにちょっと掛けているのかなと思います。」と語ると、川崎あやファミリーは和気あいあいと怒涛のコメント。

桃月なしこさんは川崎あやさんについて「すごく後輩思いなんです。心の底から後輩を応援して下さってるというのがわかるので、みんなが好きになるんです。」、林ゆめさんは「すごくストイックで、ずっと向上心を持ち続けているところとかを尊敬しています。」と絶賛していた。

今後、週刊プレイボーイの他、週刊誌・漫画誌、そしてモデル系の雑誌などに川崎あやファミリーたちが、今後次々とグラビアで起用されていく可能性は大なので要チェックです。

タイトルとURLをコピーしました