高坂琴水 カワイイパジャマをちょっとずつ脱いでセクシー黒水着を披露に!

2月23日、グラビアアイドルでアイドルユニット・キプリスモルホォのキャプテンを務める高坂琴水(こうさか ことみ)さんの2枚目のDVD『虹色ダイアリー』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の10月にバリで撮影が行われた本作の内容について「今回は妹キャラになりました。なので“おにいちゃん”というセリフをいっぱい言ってますね。アドリブとかも有って、セリフも有って、結構喋ってます。実の兄は居るんですけど、だからちょっと恥ずかしかったです。お気に入りのシーンは、プールに落とされるシーンが有るんですよ。プールに落ちたボールを取る為に、お兄ちゃんと手を繋いでいたんですけど、手を離されてドボンするシーンが有ります。泳ぎは苦手なんですけど、その日は楽しかったです。逆光を利用したシーンは、髪とかがキラキラと光っていて、すごく綺麗なシーンなので皆さんに見て頂きたいなと思ってます。バスルームのピンクの衣装は個人的にカワイイなと思ってお気に入りです。」とアピール。

セクシーなシーンについて「黒い水着のシーンは上にカワイイパジャマを着ていて、ちょっとずつ脱いでセクシーみたいな感じで、おにいちゃんに気持ちを伝える大切なシーンで結構緊張しました。」と話していた。

高坂琴水さんは、アイドルユニット・キプリスモルホォのメンバーとしても活動中なので、こちらの活動にも注目です!

高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水

高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水 高坂琴水

タイトルとURLをコピーしました