月城まゆ お尻の筋トレで桃尻に成長!

2月23日、グラビアアイドルの月城まゆ(つきしろ まゆ)さんの4枚目のDVD『恋するPEACH』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

昨年の11月にバリで撮影が行われた本作の内容について「今回私が演じるのはツアーコンダクターで一緒にバリを満喫します。知り合った男性とプールに行ったりします。テニスを一緒にするシーンや、朝ベッド、夜ベッド、プールのシーンや、ツアーコンダクターの制服を脱ぐシーンや車でのシーンも有ります。車のシーンは私が運転していて、飴を貰って舐めてます。ちょっとセクシーに舐めました。私的にセクシーだと思ったのは、ツアーコンダクターの制服を脱ぐと中に着てる赤紫と黒の下着がセクシーです。今回のDVDは桃尻をアピールした作品です。桃尻にかけてこのタイトルになりました。」と紹介。

月城まゆさんの桃尻はどのようにして培ったのかというと「最近はお尻の筋トレのジムに行ってます。女性専用のパーソナルジムで、スクワットだったり、デッドリフトだったり盛りだくさんで、お尻が上がりました。」と明かしていた。

月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ

月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ

タイトルとURLをコピーしました