釘町みやび お気に入り水着を着用し“私、ちっぱいなんですけど、下乳出るんです”と笑顔!

2月23日、女優・歌手・グラビアなどで活動中の釘町みやび(くぎまち みやび)さんの1stDVD『僕の彼女は釘町みやび』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

昨年の12月に都内で撮影が行われた本作の内容について「私があなたの彼女になってラブラブするというDVDです。まずお出迎えして、運動したり、ごはんを食べたり、お風呂に入ったり、彼氏がパシャパシャ写真を撮ってくれたり、一緒にお寝んねする所までという感じです。和服っぽい衣装を着てるシーンでは、氷を胸にあてるシーンは心臓がキュッとなりました。手ブラに慣れてないので、手ブラの所が難しかったです。どういう角度で撮ればいいんだろうと思って難しかったです。でもすごく良い勉強になりました。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「ストッキングに手を突っ込むシーンです。スーツを着ていてマッサージをするシーンなんですけど、自分で脱ぐ時にストッキングに手を入れて、伸ばしたりするんです。ストッキングフェチからすると萌えるなというシーンです。」とアピール。

OLから歌手・女優に転身した釘町みやびさんは、「老若男女、誰からも愛される女性になりたいです。」とコメント。

この日着用している水着について「私、ちっぱいなんですけど、下乳出るんですよ。すごく下乳が出て、割とおっぱいが大きく見えます。あとはお尻も面積が少ないので綺麗にプリっと見えます。」と、お気に入りな様子。

その水着はDVDの中でも着用しているので要チェックです。

釘町みやび

釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび 釘町みやび

タイトルとURLをコピーしました