遠野舞子 約10年ぶりのDVDがリリース! 浴衣がはだけて最大級の大人の色気で迫りまくり

2月24日、タレントの遠野舞子(とおの まいこ)さんの約10年ぶりのDVD『precious』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントが書泉ブックタワーで行われた。

長野の温泉地で撮影が行われた本作の内容について「とにかく寒い時期で露出も多くて頑張って撮影しました。温泉が大好きなので温泉のお湯に浸かるシーンが有ります。史上最大長く入り1時間くらい入って撮影をしました。お気に入りなのは赤い衣装で、光がすごく綺麗な洋館で撮った写真がお気に入りなので、パッケージにさせてもらいました。あとは電車の中風のシーンは、周りに野球少年がいて、隠れながら撮影をしました。一番見て欲しいシーンは浴衣がはだけていくようなシーンに挑戦したので是非見てください。」と紹介。

約10年ぶりの新作DVDのリリースということで、「マネージャーさんから聞いた時は、まさかまさかという感じだったんですけど、今時のDVDは“こんな感じだよ”と見せて頂いて、これだったらやれるかなと思って、乗り気になって、やっちゃいました。昔はフィルムだったんですけど、今は無いですし、性能が良いカメラで撮って頂いているからなのか、あまり道具を使う撮影では無かったのに驚きました。」と話していた。

恥ずかしかったシーンを、20代のグラドルに聞くのと同じスタンスで聞くと、「恥ずかしいなんて思ってたら仕事できないですよ!恥ずかしいのは無いですね。」と貫禄のコメント。

遠野舞子さんは結婚・出産・子育てを経て、グラビアに復帰したのだが、その美貌は健在。

この作品を見ると、溜息の出るような大人の色気がグッと増した遠野舞子さんの美しさの秘密がわかるかも?

遠野舞子

遠野舞子遠野舞子 遠野舞子 遠野舞子 遠野舞子 遠野舞子 遠野舞子 遠野舞子

タイトルとURLをコピーしました