紺野栞 世界に1着しかない自作オリジナル水着を着てソフマップのイベントに登場するも横乳はみ出す

2月24日、Hカップグラドルの紺野栞(こんの しおり)さんの9枚目のDVD『虹色のしおり』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

11月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「誘惑がメインで、いろんなシチュエーションで、セクシーに誘惑していくシチュエーションがたくさん詰まってる短編集です。特にお気に入りなのが、9作目にしてやっとビーチの撮影で、黄色いビキニのシーンです。そのシーンはすごく楽しく気合を入れて撮影をしました。セクシーだなと思うのは、シャツと下着みたいな水着で、夜の畳でのシーンで、“隣に座っていいですか?”みたいなシーンから、畳のお部屋で誘惑していくというのがすごくセクシーかなと思います。」と紹介。

この日は、横乳がはみ出したセクシーな水着を着用してイベントに登場!

実はその水着は紺野栞さんが生地の購入からミシンを使っての縫製まで行った自作水着を着用。

世界に1着しかない自作オリジナル水着から横乳が暴れまくりになっており、駆け付けたファンにとっては貴重なイベントとなったようだ。

紺野栞 紺野栞 紺野栞

紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞 紺野栞

紺野栞 虹色のしおり [DVD]
ラインコミュニケーションズ
¥4,180(2019/10/22 18:30時点)
タイトルとURLをコピーしました