西野理沙 1stDVDはマッサージをしてもらうシーンがセクシー

2月24日、モデル・ ラウンドガール、レースクイーンとして活動している西野理沙(にしの りさ)さんの1stDVD『月姫』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

春に千葉で撮影が行われた本作の内容について「彼氏とデートしつつ自分の日常を撮っているような内容です。楽しかったシーンは、ものすごく小さい子ども用の小さいプールで遊んだことです。小さい頃依頼でした。バランスボールのシーンも楽しかったです。一番見て欲しいシーンは海でデートという感じで散歩してるシーンで、いつもっぽい感じです。セクシーなシーンはマッサージをしてもらうシーンで、アングルが上からだったので、普段見えない自分の角度が結構ヤバイと思います。お風呂で泡で遊んでるシーンの泡の下は眼帯水着をしてます。」と紹介。

初めてのDVDで、ちょっと大人セクシーを見せる西野理沙さんの1stDVD『月姫』は要チェックです。

西野理沙 西野理沙

西野理沙 西野理沙 西野理沙 西野理沙 西野理沙 西野理沙 西野理沙 西野理沙

西野理沙  月姫 [DVD]
スパイスビジュアル
¥4,180(2019/10/22 11:17時点)
タイトルとURLをコピーしました