菜乃花 オムニバス形式のいろんなシチュエーションでIカップパーフェクトボディを披露!

2月24日、グラビアアイドルの菜乃花(なのか)さんの15枚目のDVD&Blu-ray『七色なのか!?』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

秋にバリで撮影が行われた本作の内容について「今回のDVDは『七色なのか!?』というタイトルの通り、いろんな菜乃花が登場する話になってまして、オムニバス形式みたいな感じで、語りから始まって、その語りの内容を私が再現していくみたいな感じで、ナース服を着たり、キャリアウーマンになったり、いろんなシチュエーションでの菜乃花が楽しめる作品になってます。ナース服からお風呂に行っちゃうシーンが有ります。キャリアウーマンのシーンは厳しく叱って、その後甘えるというツンデレみたいなシーンが有ります。マネージャーさんとの恋みたいなシーンも有りまして、すごく貴重です。Blu-ray版のジャケットの表紙は、そもそも透けていて、横からも見えてて、バリの天気の良い綺麗な光の時に撮れたので、綺麗な感じになってます。」と紹介。

定番の点数を付けたらの質問には「オムニバス形式ということで、“面白い作品が撮れたな”と思っていて、新鮮なので、110点ぐらいです! ちょっと芝居をしている所が多いので、そこを見て欲しいなと思います。」と自信作になったようだ。

Iカップバストの菜乃花さんのDVD&Blu-ray『七色なのか!?』でパーフェクトボディをチェックしておこう!

菜乃花 菜乃花 菜乃花

菜乃花 菜乃花 菜乃花 菜乃花 菜乃花 菜乃花 菜乃花 菜乃花

菜乃花/七色なのか!? [Blu-ray]
イーネット・フロンティア
¥5,280(2019/11/21 12:39時点)
タイトルとURLをコピーしました