平嶋夏海 ビールを飲んでほろ酔いセクシー!

2月17日、グラビアアイドルの平嶋夏海(ひらじま なつみ)さんの8枚目のDVD&Blu-ray『夏の急接近』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

秋にグアムで撮影が行われた本作の内容について「DVDでは初めてハーレーダビッドソンのバイクにまたがって走行シーンを撮影しました。それが良い思い出になりました。バイクの持ち主の方の目の前で乗って、Uターンしたりもしたので、(バイクを)倒さないか冷や冷やしながらの撮影でした。年下の彼をちょっと遊んであげてるという感じの大人の女性を演じてます。今回はお風呂のシーンで実際にビールを飲みながら撮影しました。今回は所々に彼氏がカメラを持って彼女を撮影しているという風になっていて、瓶ビールを2本も飲んじゃって、お風呂でもほろ酔いになりながらリアルな会話を楽しんでもらえると思います。急に笑いだしてたりして、改めて見るとちょっと恥ずかしいなと思います。」と紹介。

今回の作品のセクシーなシーンについて「部屋着での撮影は、歯磨きして、フルーツを食べて、だんだんと上のカーディガンを脱いで行ってしまうという、ちょっとセクシーなシーンが見られます。」とアピール。

平嶋夏海さんは「昨年からビールを克服したいなと思って、クラフトビールやフルーツビールとか、ちょっと優しい味のから始めて、どんどんビールが好きになっちゃって、去年からビールが飲めるようになりました。お仕事中なのにビールを飲むことができるというすごく贅沢な撮影でした。」と振り返っていた。

“なっちゃん”がビールを飲むと、どうなるのか? この作品を見てチェックしておこう!

平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海

平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海 平嶋夏海

タイトルとURLをコピーしました