現役看護師 柳川あい セクシーな水着姿を披露!

2月17日、グラビアアイドルの柳川あい(やながわ あい)さんの1stDVD『天使のヒミツ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に九十九里浜と都内のスタジオで撮影が行われた本作の内容について「ストーリー仕立てで、私が病院の看護師で院長と不倫関係に有りながら患者さんと付き合って、患者さんといろいろな所にお出かけするお話です。スカートのワンピース型のナース服と、パンツタイプの実際に着ているのと近いナース服を着ていたり、柔道部だったので、柔道着を着ているシーンもあったりして、私の特徴がてんこ盛りです。九十九里で撮った時は水着で、セクシーな水着姿のベッドシーンが有ったり、朝のふわっとしたタンクトップを着ていたり、ナース服の下は包帯で巻かれている設定のシーンも有ります。」と紹介。

柳川あいさんは、実際にホンモノの現役看護師でも有るそうで、今回のDVDのシチュエーションには「実際とは違います。フィクションです。」と強調。

とは言え現役看護師がフィクションで看護師を演じたらどんな天使を演じるのか、この作品でチェックしておこう!

柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい

柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい 柳川あい

タイトルとURLをコピーしました