緒方咲 ローションをテカテカに塗られるシーンは生々しい感じでエッチ!

2月17日、グラビアアイドルの緒方咲さんの4枚目のDVD『恋、咲きみだれて』(ギルド)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

11月に河口湖と都内のスタジオで撮影が行われた本作の内容について「上司と部下の秘密の関係みたいなストーリーで、上司が結構ツンツンとやってきて、ちょっとSな所が有ったり、旅行して一緒に温泉に入ったり、和室でイチャイチャしたり、ちょっと過激なシーンもあったりしてドキドキな物語です。私が好きなシーンは紫の衣装のシーンで、和室で寝そべって見えそうで見えないみたいな角度やアングルが楽しめるかなと思います。温泉のシーンは私、本当に代謝がすごく良くてめっちゃ汗を掻いてメイクもほとんど取れちゃったような感じで、ほぼスッピンの私を楽しめるんじゃないかなと思います。リアルな汗です。浴衣のシーンはギリギリのシーンでしっとりとして、ローションもすごくテカテカに塗られて、まさに生々しい感じでエッチなんじゃないかなと思います。」とアピール。

緒方咲さんは新時代のアイドルを育成する新project「ミスジェニック」のオーディションに参加しているので、そちらも要チェックです。

緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲

緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲 緒方咲

タイトルとURLをコピーしました