藤井マリー 赤いランジェリー姿でセクシーくびれボディを披露!

2月16日、レースクイーンやグラビアで大注目されている藤井マリーさんの1stDVD『くびれボディ』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

8月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「私と朝から夜まで過ごす内容になってます。朝の起きるシーンから始まり、夜はハイレグ衣装になってます。私ってお尻大きいんだなと改めて思いました。特技がバトントワリングで、DVDの中でも披露させて頂いてまして、最初はチアリーディングのようなプリーツスカートを着てるんですけど、それを脱ぎまして着替えてバトントワリングを披露してます。朝のシーンではタンクトップでお部屋の中をウロチョロしてます。」と紹介。

セクシーなシーンについて「ベッドの上で赤いランジェリーを着てるシーンは、自分で映像を見てて、“私こんな表情もできるんだ”と感じました。ベッドの上で一緒に寝てお話してるようなシーンも有ります。」とアピール。

藤井マリーさんは「私、水着のお仕事がしたことが無かったので、ほとんど初めてのような状態でDVDの撮影に挑ませて頂いたので、露出度の高い水着だったり、お風呂のシーンとかの衣装も初めて着たので、最初は布の面積が少ないなと思っていたんですけど慣れました。」と語っていた。

初々しい水着ショット満載の藤井マリーさんのくびれボディに注目です!

藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー

藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー 藤井マリー

藤井マリー/くびれボディ [DVD]
イーネット・フロンティア
¥4,180(2019/11/21 12:27時点)
タイトルとURLをコピーしました