地底アイドルを経験したFカップ桃尻グラドル 月城まゆ、もっとグラビアで有名になりたい!

月城まゆ
1月23日、グラビアアイドルの月城まゆ(つきしろ まゆ)さんの4枚目のDVD『恋するPEACH』(ギルド)が発売され、グラドルの撮影会が多数行われている東京Lilyにて本人に見どころを伺った。

Fカップ桃尻グラドルの月城まゆさんが昨年の11月に初めての海外ロケでバリを訪れ、身も心も開放している。

初めてのバリについて「最終日に1日オフがあって観光しました。いろんな所に行ったり、マッサージに行ったりしました。」と思い出を振り返っていた。

本作の内容については「テニスのシーンとプールのシーンと車で飴を舐めたりするシーンが有ります。今までのDVDよりお尻を映していて、お尻売りを全面に出してます。結構爽やかに撮ってもらってます。バスガイドのシーンは半脱ぎのシーンになっていてエロいなと思いました。お気に入りのシーンはテニスのシーンで、衣装もお気に入りです。」と紹介。

ちなみにグラドルになったきっかけとして「大阪で元々地下アイドルより、もっとマイナーな地底アイドルをやってまして、もっと地上に出たいなと思ったのがきっかけです。もっとグラビアで有名になりたいなと思います。事務所の先輩の手島優さんみたいな感じで、グラビアでも一線で活躍して、バラエティにも出られるようなタレントになりたいです。」と意気込みを語っていた。

そんな月城まゆさんだが、2月23日(土) 17:00から、地上に有る ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館にてDVD発売記念イベントを行うので駆けつけて欲しい。

ソフマップのイベントの詳細は↓↓↓↓↓

月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ

月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ 月城まゆ

タイトルとURLをコピーしました