グラビアモンスター 熊田曜子 出産後わずか4ヶ月で撮影した37冊目の写真集をリリース!

2月15日、タレントの熊田曜子さんの37冊目の写真集「gm37」(双葉社)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

熊田曜子さんは第三子となる女児を出産してから、わずか4ヶ月後に今回の写真集の撮影を行い、出産経験の有った人とは思えない見事なプロポーションを披露している。

開口一番「まさかこの歳になって写真集を出せると思ってなくて感無量です。」とコメント。

写真集の内容について「今回はタイトルにも有る“37”が、今年37歳を迎えることと、37作目の写真集を出させて頂くということで、今のそのままを撮りましょうということになり、(結婚)指輪も付けたまま撮影しております。子どもを産んでから泊まりのロケはしてないので、全て日帰りで行ける場所を探して頂き撮影しました。タイトルの“gm”は“グラビアモンスター”の略で、私がグラビア界で生き続けたいなという思いを込めたり、有る方が“グラビアモンスター”とおっしゃってくださったのがきっかけです。」とコメント。

出産後、わずか4ヶ月で見事なプロポーションとなってるが、いったいどのようにして戻したのかと聞かれると「17キロ体重が増えて、なかなか戻らなかったんですけど、なるべく家でできる、例えば赤ちゃんをあやしながらできるエクササイズとか、食べるものは根菜や和食系にしたり、本当にちょっとずつできる努力をして、(妊娠前の)あと2キロまで戻した時に撮影しました。皮が伸びて縮んでを3回繰り返すと、戻りも遅くなってくるので(スタッフの)皆さんに協力してもらって撮りましたね。」と、並々ならぬ努力の結晶が今回の作品になったようだ。

熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子

熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子 熊田曜子

 

タイトルとURLをコピーしました