加賀宮桃花 擬似で何かを想像して頂くようなシーンは“少し照れちゃいました”

2月9日、グラビアアイドルの加賀宮桃花(かがみや ももか)さんの1stDVD『濡尻~もぎたてピーチ~』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

11月に都内で撮影が行われた本作の内容について「チャプター毎に濃厚なストーリーが詰まっているという作品で、お気に入りのシーンはナース服を着て、お尻に練乳を注射器で垂らされるいろんな妄想が膨らむような、そんなシーンを撮影しました。あと生まれたままの姿に近いようなシチュエーションで、お風呂でボディーソープをいっぱいお尻に塗って、手ぬぐいで手で隠したりするドキドキするシーンも撮影して参りました。コンセプトが濡尻ですので、いろいろなシチュエーション事にお尻を塗らされるんですけど、社長の愛人というちょっとアダルトな設定で臨ませて頂いたシーンは、キンキンに冷えた氷をお尻に長い時間ずっと塗り続けたり、大変だったけど楽しかったです。」と紹介。

恥ずかしかったシーンについて「吐息交じりで、お尻を前後に揺らしたりするシーンがあって、擬似で何かを想像して頂くようなシーンなんですけど、カメラの前で初めての体験だったので、少し照れちゃいました。」とコメント。

加賀宮桃花さんは「グラビアアイドルとして一層精進して参りたいと思います。」と丁寧なお言葉で語っていた。

加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花

加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花 加賀宮桃花

タイトルとURLをコピーしました