鈴原りこ 2ndDVDはお兄ちゃんに脱がしてもらうシーンも!?

2月11日、グラビアアイドルの鈴原りこ(すずはら りこ)さんの2ndDVD『リコライズ』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

11月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「見てる人がお兄ちゃん、お父さんの設定で、お父さんを起こすシーンが有ります。制服のシーンはお兄ちゃんに脱がしてもらうというちょっとヤバイ設定です。朝、お父さんを起こすシーンはちょっとはだけてます。表紙のシーンが一番最後に来るんですけど、ここに来るのかという感じで撮って頂いたので、最後に見て頂ければと思います。1枚目よりも素人ぽさが抜けて、ちょっと頑張ったのでちょっと成長したんじゃないかなと思います。」とコメント。

今後の作品でやってみたいこととして「着物を着てみたいなと思います。」と語っていた。

鈴原りこさんは普段はすっぴんカフェで働いており、3作目のDVDのリリースも決定しているとのこと。

鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ

鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ 鈴原りこ

タイトルとURLをコピーしました