永尾まりや カレンダーの表紙は“大々的に尻”

永尾まりや
2月11日、元AKB48の永尾まりやさんのカレンダー『MARIYA NAGAO CALENDAR 2019-2020』(ワニブックス)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

モデルや女優、そしてグラビアで大活躍中の永尾まりやさん。この日はバレンタイン記念のセクシー小悪魔コス姿で登場!

用意された衣装について、永尾まりやさんは「私もちょっと恥ずかしかったんですけど、バレンタインぽい衣装かなと思ったのですが、今回は小悪魔ということで、今年も予想外な感じです。(着てみると)やっぱり似合っちゃうなと思いました。」とコメント。

表紙がお尻だけというカットに「びっくりさせられるような表紙にしたかったのと、自分ではお尻がポイントなので、大々的に表紙にしてみました。私のお尻ちょっと大きめなんです。」とコメント。

内容について永尾まりやさんは「アップトゥボーイの雑誌のグラビアプラスカレンダー用に新しく撮り、1年の変化を交互に入れた内容になってます。私は水着よりも下着派なので、下着が多めに入ってます。レース調とか上品な感じが好きなので、大人っぽい衣装が好きです。」とコメント。

お気に入りのページに5月を選び「ズボンを脱いでカメラマンさんに投げたら、ちょうどズボンの片方がはまって、奇跡の1枚になりました。」と語ると、「私、いつもカメラさんを挑発しちゃう癖があって、カメラマンさんに向かって服を投げたり、枕投げたりすることが多いんですけど、こんなに良いショットが撮れたのは初めてです。」とアピールしていた。

永尾まりやさんのバレンタインを聞かれると「いつもは(AKB48の)メンバーに作っていたんですけど、今は事務所とかに大量生産系です。」と語るも、「一つだけ、大きい箱を買ってみたんです。誰かに上げるように・・・。まだ本命は無いんですけど、ラッピングだけは有ります。」と明かしていた。

どんな人が好きなのかさらに聞かれると「熱い方が好きです。熱血教師みたいな方が好きです。松岡修造さんみたいな・・・。」と赤裸々に語っていた。

永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや 永尾まりや

タイトルとURLをコピーしました