人気コスプレイヤー Ulala、小鳥遊姫、おちゃそが第2回自撮りっ娘選手権をPR!

人気コスプレイヤーたちが自撮り動画を撮り下ろし、配信された再生回数(売り上げ回数)で順位を競い合う、「第2回 サンクプロジェクト 自撮りっ娘選手権」が2月18日(月) 朝10時まで開催中だ。

日刊エンタメクリップ取材班は、2月8日(金)に秋葉原のイベントの聖地 ソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館にて、選手権に参加している
Ulalaさん、小鳥遊姫さん、おちゃそさんを直撃した。

Ulalaさんは「この自撮りっ娘は8人の女の子が、3分~5分の動画で、それぞれ思い思いにコスプレをしたりして取って、1位を争います。1位の方には渋谷のビジョンでのCM出演権だったり、特典がいっぱい有るので頑張ってます。今、3位なのですが、もっと頑張って1位になれるように頑張ります!」とコメント。

小鳥遊姫さんは「1位しか取る気が無いので、みなさんよろしくお願いします!」を熱烈アピール。

一方、おちゃそさんは「私は特に露出はしてないので・・・。」と控えめに恥ずかしそうに語っていた。

「第2回 サンクプロジェクト 自撮りっ娘選手権」は、2月18日(月) 朝10時まで開催されているので、チェックしておこう!

左から Ulala、小鳥遊姫、おちゃそ 左から Ulala、小鳥遊姫、おちゃそ

左から Ulala、小鳥遊姫、おちゃそ

タイトルとURLをコピーしました