平崎里奈 眼帯水着のシーンは自分の身体の感じがめちゃめちゃリアル

1月26日、グラビアアイドルの平崎里奈(ひらさき りな)さんの1stDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「一番イチ押しが忍者のシーンで、私が歴史がすごく好きなので、スタイリストさんが忍者の衣装を作ってくださって、チャプターも忍者の内容になっていて、私的に面白ポイントかなと思ってます。部屋着のシーンは、すごく可愛くて、好きな色の部屋着を用意して下さって、女の子からも評判が良いのでお気に入りです。セリフが有るシーンは素の私という感じなので、そこも注目して貰えたら嬉しいなと思います。」と紹介。

セクシーなシーンについて「お風呂のシーンは眼帯水着を着ていて、見た感じ、自分の身体の感じがめちゃめちゃリアルに見えたので恥ずかしいなと思いつつ、綺麗に撮って頂いたのですごく嬉しいなと思いました。」とコメント。

一番お気に入りのシーンについて「部屋着のシーンが胸の感じがわかるのでお気に入りです。」とアピールしていた。

平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈

平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈 平崎里奈

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました