清水あいり 今までに無い露出で暴れん坊おっぱいが揺れて乱れて攻めまくり

1月26日、グラビアアイドルの清水あいりさんのDVD&Blu-ray『URECCO Vol.1』(マイロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年10月に都内で撮影が行われた本作の内容について「彼のお父さんの別荘に彼と遊びに行ってゆっくり過ごすみたいなストーリーになってます。あまり着たことが無い、黄色の爽やかな水着を着て、プールでパシャパシャ遊んだり、お胸が一番揺れるシーンじゃないかなと一番思ってます。ニットのシーンは彼とトランプをして、ちょっと酔っぱらっちゃったみたいな、乱れちゃったあいりみたいな感じで結構素な一面も見られるシーンになってます。ジャケットの緑のシャツみたいな衣装なんですけど、これを着てるシーンはセクシーなイメージでカッコよく大人のあいりで、攻めた感じのあいりが見られるシーンじゃないかなと思います。暴れん坊おっぱいなので、お風呂のシャワーのシーンは水着が水を吸収しちゃって、水着が重たくなるので、(水着を)上げたら下がるシーンが一番多かったシーンで衣装に苦労しました。」と紹介。

清水あいりさんは「今までに無い露出で、自分のお胸が一番綺麗に見える衣装を着ていたシーンは、隙間から見えちゃうんじゃないかなみたいなハラハラシーンも有りました。」とセクシーなシーンが満載であることをアピールしていた。

清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり

清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり 清水あいり

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました