小山リーナ 1stビジュアルブックは朝から夜まで私と一緒にお出かけしてるような感じ

2月3日、アイドルグループ マジカル ・パンチラインの小山リーナさんの1stビジュアルブック「R」(アイドルヴィレッジ)の発売記念イベントがHMVエソラ池袋で行われ」た。

小山リーナさんは「初め聞いた時にはすごく嬉しいというよりも驚きの方が大きくて、本当に私が出して良いのかという不安もあったんですけど、今回出させていただけるということで本当に嬉しく思います。ビジュアルブックの見どころは朝から夜まで私と一緒にお出かけしてるような、自然な笑顔からカッコよく私までいろいろな私を見られると思います。1つ1つ衣装やヘアーメイクも変えて、とても凝って頂いた1冊なので、本当に自分がビジュアルブックを出させて頂く実感がすごく大きかったです。」とコメント。

内容について「部屋着っぽい感じでハブラシで歯を磨いてるカットから、ちょっとモデルっぽい感じとか、イラストを描いてる様子。外にお出かけして一緒にお散歩してる姿、お店でハンバーガーを食べてるところや夜の雰囲気でカッコよく終わるカットも有ります。朝にパンケーキを“あーん”としてるカット。ヘアースタイルもイマドキの感じです。」と紹介。

スッピンのカットも披露しており、「ほぼスッピンです。ちょっと抵抗はあったんですけど、多分大丈夫かな・・・。」とコメント。

お気に入りのカットを選び「ガーリーで女の子らしい感じがするから私的に好きだなと思ってこのページにしました。」と語ると、点数を付けたらの質問に「80点です!」と語っていた。

ビジュアルブックということで、小山リーナさんのキュートなカットが満載なのでチェックしておこう。

タイトルとURLをコピーしました