橋本梨菜 三角の水着が小さくてセクシー

2月3日、なにわのブラックダイヤモンドで大注目のグラビアアイドル 橋本梨菜(はしもと りな)さんの12枚目のDVD『RINA PARADISE』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

6月にハワイで撮影が行われた本作の内容について「今回はピザ屋さんのバイトをしてる日本人の役でハワイ在住の設定です。バイトの途中に抜け出して、彼のお家に遊びに行ったり、ピザを持って来て食べたりします。今回ダンスシーンが2チャプター有りまして、いつもより倍踊ってます。これからもダンスシーンを極めて行きたいと思います。」と紹介。

おススメのシーンについて「白のボンテージのシーンはちょっとだけレスラーぽいんですけど、部屋で結構セクシーに椅子と絡んでいるシーンで、日に焼けちゃうので、(撮影前に)フィッティングした時より白が映えてました。」と見どころを語っていた。

セクシーなシーンについて「黒い三角ビキニで、スパンコールが付いてて、三角の水着が小さくてセクシーかなと思います。」と語っていた。

今回の撮影でもお約束のハワイに前乗りし、ハワイに降り注ぐ太陽の光で焼いてから撮影に挑み、「最近はハワイでのDVDの撮影が4・5作続いてて、ハワイ以外での撮影はしたくないという感じです。ハワイがすごく好きなのでハワイに定期的に行きたいですね。強いて言えばハワイ島に行ってみたいです。いつも(撮影は)オアフ島なので・・・。」と語っていた。

橋本梨菜さんはいつかハワイに永住したい夢を持ってるそうで「ハワイでハンバーガー屋さんをやりつつ、日本に出稼ぎに来る感じで・・・。」と夢を膨らませていた。

橋本梨菜 橋本梨菜

橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜 橋本梨菜

オンラインショップで購入

橋本梨菜/RINA PARADISE [DVD]
イーネット・フロンティア
¥4,180(2019/10/22 11:55時点)
タイトルとURLをコピーしました