むっちりGカップ 内田瑞穂 2ndDVDは基本的にずっとボインを楽しめる感じ

2月3日、グラビアアイドルの内田瑞穂(うちだ みずほ)さんの2ndDVD『ボクとボイン』(エアーコントロール)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

9月に都内で撮影が行われた本作の内容について「雨がすごく降った日があって、プールで撮るシーンは雨が全く止みそうにないくらい大雨だったので、急遽シチュエーションを変えて、和室のシーンで胸がぱっくり開いたスクール水着みたいな衣装を着ました。基本的にずっとボインを楽しめる感じです。鋼のGカップ美乳を注目して貰えたら・・・。」とアピール。

一番見て欲しいシーンとして「学校の制服シーンは久しぶりに制服を着たんですけど、似合うかなと思ったんですけど、久しぶりに着れたので自分的にもテンションが上がりました。」とコメント。

セクシーなシーンについて「ストッキングの着脱プレイみたいなシーンがあって、お尻がプリンと出てきたら、シュッと戻って行くシーンが、新しいなと思います。」と話していた。

むっちりGカップの内田瑞穂さんのボインが楽しめる2ndDVD『ボクとボイン』は要チェックです。

内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂

内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂 内田瑞穂

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました