小瀬田麻由、プールに潜水するシーンは気合がすごく入ったシーン!

2月2日、グラビアアイドルの小瀬田麻由(こせた まゆ)さんの5枚目のDVD&Blu-ray『Minded Think』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

10月にグアムで撮影が行われた本作の内容について「今回のDVDは気合を入れたDVDです。今回はチャレンジをコンセプトに頑張ったDVDで、潜水をしてみたり、リアルにシャワーを浴びてシャンプーをしてみたり、髪を切ってみたり、涙を流してみたり、本当にたくさんのことにチャレンジができたDVDになっております。物語も結構ドラマチックなキュンとするような恋愛ものの物語になってます。」と紹介。

この作品の中で髪の毛を切っており「人生で初めてショートになりました。結構感情的になって涙を流しながら切るシーンだったんですけど、案外バッサリ切れちゃうものなんだなと思いました。」とコメント。

おススメのシーンについて「潜水しているシーンで、1回潜水するだけで結構体力が必要なんですけど、合計で20・30回くらい潜水して、しかもスタッフさん方も必死に頑張って、全員気合がすごく入ったシーンなので是非是非見て欲しいです。」とアピールしていた。

セクシーなシーンについて「バーのシーンで、ウィスキーを実際に飲んで、バーで踊っていて、ほろ酔い気分で踊ってました。本当にウィスキーを飲んでます。」と小瀬田麻由さんが酔ってしまったらどうなるのかDVDで確認して欲しい。

小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由

小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由 小瀬田麻由

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました