出口亜梨沙 ファン待望の1stDVDは120点! お気に入りのシーンは“浴衣”

2月2日、グラビアアイドルの出口亜梨沙(でぐち ありさ)さんの1stDVD『FACES』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントが福家書店新宿サブナード店で行われた。

6月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「沖縄で彼女とデートしている内容で、沖縄のホテルに一緒に泊まったり、海に行ったり、私とデートを楽しめる内容です。浴衣を自分で選んだんですけど、浴衣デートを楽しめたり、セクシーな黒い衣装のシーンも有ります。お気に入りの衣装は浴衣です。」と紹介。

初めてのイメージDVDの撮影について「最初はすごく緊張して、カメラマンさんがすごく楽しい方で、すぐに緊張が解けました。」とコメント。

点数を付けたらの質問に「120点! 6月に沖縄に行ったんですけど、雨も全然降らなくて、天気も良くて、しかも沖縄の最高のロケーションで、(スタッフの)皆さんの腕も素晴らしかったので、それがプラスされて120点になりました。」と大満足。

もし、次の作品が有るとしたら「ヨーロッパで撮ってみたいです。郊外とかで撮ってみたい壮大な夢が有ります。」と夢を膨らませていた。

出口亜梨沙さんのGカップグラマラスボディに注目です!

出口亜梨沙 出口亜梨沙 出口亜梨沙

出口亜梨沙 出口亜梨沙

オンラインショップで購入

出口亜梨沙/FACES [DVD]
イーネット・フロンティア
¥4,180(2019/10/26 12:32時点)
タイトルとURLをコピーしました