佐々野愛美、Jカップグラドル 伊川愛梨のバストに顔をうずめる

1月27日、グラビアアイドルの佐々野愛美(ささの あみ)さんと伊川愛梨(いがわ あいり)さんのコラボDVD『ささみ愛』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

秋に山梨で撮影が行われた本作の内容について、佐々野愛美さんは「マッサージをし合うシーンが有ります。」、伊川愛梨さんは「夜、ナース服を着て、そこから展開でセクシーな変形下着に変わっていくシーンがあります。」と紹介。

一番見て欲しいシーンとして、佐々野愛美さんは「マッサージし合うシーンはほとんど素の状態の私で、素の佐々野愛美のが見れる感じでお気に入りです。」、伊川愛梨さんは「私は共演が初めてだったので、2人の絡みも初めてだったので全体的に、2人で仲良くしてる所が見どころです。」と語っていた。

ハプニングもあったそうで、佐々野愛美さんは、「アイスを舐めるシーンは、舐めようと思ったら、滅茶苦茶ドロドロに溶けてて、“ワァッ”てなりながら舐めました。」とコメント。

2人の共演作品となり、伊川愛梨さんは「愛美ちゃんの身体を触りまくれるのがすごく楽しかったです。グラビアでめっちゃ可愛い子をいろいろできて楽しかったです。」と語ると、佐々野愛美さんは「こんな爆乳の子と共演したことが無かったので、マッサージシーンはお得でしか無かったです。カメラ回って無い時に顔をうずめさせてもらったりしました。」と明かしていた。

佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右)

佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右) 佐々野愛美(左)、伊川愛梨(右)

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました