来栖有紀 紐のようなハイレグシーンはとってもおススメ

1月27日、グラビアアイドルの来栖有紀(くるす ゆき)さんの4枚目のDVD『ユキトピュア』(Jesus)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

12月に都内で撮影が行われた本作の内容について「今回の作品は和室を中心にいろいろなセクシーな水着を着こなしています。今回、お尻も結構映像として映ってるのでその辺りも注目して頂けたらなと思います。ゼブラのセーラー服のシーンがあったりとか、オイルマッサージやアイス舐め、入浴シーン、巫女さんの衣装のシーンは下にセクシーな水着を着てるのでおススメポイントです。下を脱いだらすごくセクシーな水着を着ているというギャップを感じて頂けたらと思います。ハイレグチックな水着もあって、紐のようなハイレグシーンはとってもおススメです。ジャケ写の白いセーラー服はピュアです。」と紹介。

一番恥ずかしかったシーンとして、「ハイレグに慣れてないのでハイレグシーンがすごく恥ずかしかったんですけど、とっても綺麗に撮って頂けたので、これからも(ハイレグに)挑戦して行きたいと思います。」と語っていた。

来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀

来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀 来栖有紀

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました