Hカップバストがチャームポイントの木ノ内れみ、1stDVDは温泉入浴シーンがセクシー

1月27日、バトントワリング全国優勝の経験を持つグラビアアイドルの木ノ内れみ(きのうち れみ)さんの1stDVD『はつれみ』(エスデジタル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

10月に金沢で撮影が行われた本作の内容について「温泉の旅館で撮影しました。あとは有名な観光地のひがし茶屋街とかで撮影しました。内容はカップルで金沢の街をデートするようなイメージで撮影しました。特技がバトントワリングで、バトントワリングを使いながらビーチで踊ったり、結構激しい動きをしています。一番見て欲しいシーンのはバトンが特技なので、バトンを回している所です。体が柔らかいのでかなり柔軟なポーズをとりました。思い切り股を開いて180度開脚をしたのでそこが見どころです。温泉の入浴シーンがセクシーです。和柄のチューブトップの日本風の水着を着てます。」と紹介。

木ノ内れみさんは「チャームポイントは胸です。Hカップです! もし次に(グラビア撮影の)機会が有るなら海外に行ってみたいです。ハワイとか・・・。」と夢を膨らませていた。

今後の活動としてはソロでのライブ活動もしていくそうで、そちらの活動にも注目です。

木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ

木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ 木ノ内れみ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました