岡田めぐ 初めて下着で撮影! スク水シーンも!

1月27日、Fカップグラドルの岡田めぐ(おかだ めぐ)さんの12枚目のDVD&Blu-ray『めぐり愛』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

夏に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「弟と一緒に禁断の愛じゃないけど、楽しくラブラブしてるようなしてないような感じのDVDになってます。見てる側の人に向けてセリフを言ってるので、ドキドキするんじゃないかなと思います。みんな弟になって下さい。」とアピール。

どんなシーンがあるのか「下着の衣装を着る機会が今回初めてだったのでそこが見どころです。一番セクシーなのは、布を前に羽織ってるだけみたいシーンで、ゴロゴロしてて、おっ!おっ!ヒヤッ!みたいな感じで良い感じなんじゃないかなと思います。スク水の時に、人通りが多い外で撮ったので、誰だ誰だみたいな感じで見られたのが恥ずかしかったです。」と解説。

Blu-ray版には面積の小さい眼帯チューブ衣装も有るとのこと。

今後の作品でやってみたいこととして、「樹海で神秘的に撮ってみたいなと思います。映っちゃいけないものが映っちゃったと多分なっちゃうので、みんな行きたがらないのですが私は興味有ります。」と話していた。

岡田めぐさんは今年の9月7日に二十歳になるが、「二十歳になる実感が湧かなくて、気持ちは16歳くらいでいたい!DVDはセクシーさを出したい!」と語っていた。

岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ

岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ 岡田めぐ

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました