日本一制服の似合う女子はニコ☆プチ専属モデル 山内寧々!

1月27日、第6回日本制服アワード 授賞式が都内で行われ、「今、日本一制服が似合う男女を決めるコンテスト」グランプリにニコ☆プチ専属モデルとしても活躍している山内寧々さんと、劇団番長ボーイズ☆候補生としても活動している高橋瑠央さんが選ばれた。

山内寧々さんは「最初はグランプリと聞いた時はすごくびっくりして、いろいろな賞がある中でグランプリは一番すごい賞だから、私でいいのかなという不安とか、びっくりした気持ちが多かったんですけど、やっぱりすごく嬉しいです。」とニッコリ。

山内寧々さんは「ステージに出るまではすごく緊張していて、今までで一番というくらい緊張してたんですけど、いざステージに立ってみると緊張も解けて、私なりに上手に歩けました。」と明かしていた。

この日着用したCONOMiの制服のポイントとして「白のジャケットでこれを着るだけでコーデが明るくなるのでお気に入りです。」と語ると「チェックのスカートとかいろいろな柄のスカートがあったり、いろいろな明るい色のアイテムがあったりして、可愛らしくて普段からでも着れるような制服があるのがお気に入りです。」と話していた。

そんな山内寧々さんが今ハマっていることとして「最近タピオカを飲むことにハマっていて、いろいろなタピオカのお店を巡ることにハマってます。(学校では)TikTokのダンスを踊ることが流行っていて、みんなで踊ってます。私も最近TikTokを始めました。」とコメント。

今後の目標として「ニコ☆プチの専属モデルをさせて頂いてて4月で卒業するので、卒業までにまた表紙を飾らせて頂けるように頑張ることと、いつか東京ガールズコレクションなどの大きなステージにモデルさんとして立てるように頑張ります。」と語っていた。


制服アワードオフィシャルサイト
https://seifukuaward.com/

タイトルとURLをコピーしました