小芝風花 2nd写真集は100点満点! 今できることは全部できた!

1月27日、女優の小芝風花さんの2nd写真集『F』(ワニブックス)の発売記念イベントがブックファースト新宿店で行われた。

小芝風花

2018年の9月に沖縄で撮影された本作について、小芝風花さんは「やりたいことをいっぱいやりました。1st写真集はナチュラルという印象だったんですけど、その感じも残しつつ、いろんなものに挑戦していて、ちょっと大人っぽい所もあれば、ファッション的な部分も有り盛りだくさんです。結構童顔に見える所が多くて、二十歳を超えたんだぞという所も見せれたらいいなと思ったので、水着だけじゃなく下着カットもあったり、頑張ってみました。」と紹介。

小芝風花

撮影にはダイエットをしてから挑んだそうで「4kg落としたんです!頑張ったんです!いつもダイエットを失敗してたんですけど、今回は頑張ろうと思って、半年くらいかけてゆっくり落としていたので、今もリバウンドせずキープしてます。」とコメント。

小芝風花

お気に入りのカットに紺色のチュールスカートのページを選び「衣装さんの手作りで、朝イチの撮影だったんですけど、朝から雨が降っていて大丈夫かなと思ってたらちょうど止んで、そのおかげで水たまりで反射するカットが撮れて、足元だけのページは、足元だけと思いきや水たまりにちょっと写ってるナイスな写真が撮れました。ちょっと曇りっぽくて水たまりが有る感じがすごく衣装にもマッチしててすごくお気に入りです。」と笑顔全開で語っていた。

小芝風花

小芝風花 撮影:中山雅文撮影:中山雅文

定番の点数を付けたらの質問に「スタッフさんと一緒に作った作品という意味では100点だと思います。今できることは全部できたかなと思います!」と語っていた。

そして、2019年の目標について「今年は連続ドラマだったり、バラエティー番組でMCを務めさせて頂いたり、2019年は1月からいろんなことに挑戦させて頂いてるので、幅広く、役の幅も含めて、たくさんいろんなことに挑戦できたらいいなと思います。」と話していた。

小芝風花 小芝風花 小芝風花

小芝風花 撮影:中山雅文 小芝風花 撮影:中山雅文

撮影:中山雅文
発売元:ワニブックス

タイトルとURLをコピーしました