ありす 念願のフラワーシャワーに歓喜!

1月20日、ショーガールとして活動していたグラビアアイドルのありすさんの2ndDVD&Blu-ray『恋におちたら』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月にバリで撮影が行われた本作の内容について「今回はコンシュルジュ役をしました。メチャクチャ演技をしました。水をこぼしたり、ぶつかったり、すっごいパンチラしたり、演技は難しかったんですけど、やってみたかったフラワーシャワーをやらせて頂いて自分も楽しめたなと思います。洗車している時のハイネックのタンクトップにミニスカートのチェックの衣装がめっちゃ可愛いのでお気に入りです。ダンスを踊るシーンはめっちゃズレるんですよ。踊りながらズレてるの直したりするのが大変でした。OLの衣装の時は脱いで行く所が恥ずかしくて、水着を着ることが多かったので、普通の服みたいな衣装から下着を撮られるのがすごく恥ずかしかったです。」とコメント。

今後の目標として「自分をしっかり見つめ直してこれからやることを決めて行く年にしたいです。まだまだ(グラビアの)活動を続けられたらなと思うので、それに向かって頑張ります。」と語っていた。

ありすさんが次のステージでどのような活動を行うのか気になるところだ。

ありす ありす ありす ありす ありす

ありす ありす ありす ありす ありす ありす ありす ありす ありす

オンラインショップで購入

ありす 恋におちたら [Blu-ray]
ラインコミュニケーションズ
¥5,280(2019/10/22 11:18時点)
タイトルとURLをコピーしました