瑞森しゅん 襦袢の下に和柄の水着はしっとり系だけどすごくM全開なハード系

1月20日、グラビアアイドルの瑞森しゅん(みずもり しゅん)さんの3rdDVD『恋する瞬間』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

11月に都内で撮影が行われた本作の内容について「今回はセリフ有りのイメージDVDになっていて、モチーフは家庭教師です。頑張って家庭教師の初々しさを出しました。着物を着て演じたシーンはM心全開のシーンです。お風呂のシーンは二人きりの密会みたいなすごくゾクゾクするようなシーンです。昭和っぽさも有り、平成ぽさも有る和洋が詰まったシーンです。体育教師のシーンは、結構ハードに動きます。“一緒に動こう”みたいな感じでお気に入りのシーンになってます。初めてガーターを履いて、新鮮な感じでワクワクしました。」と紹介。

瑞森しゅんさんは「祖母が呉服店をやっていて、小さい頃から着物や浴衣を着ていて、着物がすごく好きで、着物のシーンを入れました。襦袢の下に和柄の水着を着て、しっとり系だけどすごくM全開なハード系です。」と見どころを話していた。

瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん

瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん 瑞森しゅん

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました