バーレスク東京のショーガール みのり、柔らかバストがボロン!

1月20日、バーレスク東京のショーガール みのりさんの2ndDVD『わたしをひとりじめ・・・』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

10月に河口湖で撮影が行われた本作の内容について「上司と部下の秘密の関係で、一緒に旅行に行ったり、周りの目を気にしながらオフィスで脱がされるシーンがあったり、だんだんみだらになって行くストーリーです。1枚目とはまた違ったストーリー性のある作品で、しかも1枚目よりも大人びた感じでセクシーさが増してます。浴衣という所がセクシーさが増してまして、浴衣を脱いだらすごい恰好になってるのもありますし、1枚目よりも胸を揺らされてる場面が多いので、1枚目よりも見行っちゃう感じの場面が多いです。温泉の中でも撮ったんですけど、開放感の中で手ブラの状態とか全然あったので気持ち良かったです。」と紹介。

一番セクシーなシーンとして「服が避けるようになっていて、おっぱいがボロンとなって、おっぱいがめっちゃ柔らかくて、柔らかさがすごく際立つのがバーのシーンです。興奮ポイントめっちゃあります。」とアピール。

どんなに柔らかいのかDVDでチェックしておこう!

みのり みのり みのり みのり みのり みのり みのり

みのり みのり みのり みのり みのり みのり みのり みのり みのり みのり

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました