Fカップグラドル 宮瀬なこ 真ん中が開いてるキワドイ競泳水着でセクシーショット

1月20日、Fカップグラドルの宮瀬なこ(みやせ なこ)さんの1stDVD『Cutie』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

9月に沖縄で撮影が行われた本作の内容について「幼馴染の沖縄の男の子に再会してストーリーが進みます。沖縄の古民家でいろいろ脱いでしまったり、キワドイパーカーでベッドでゴロゴロしてたり、あとは競泳水着が私にとってキワドイ競泳水着を選ばせて頂きました。自分で選んだんですけど、真ん中が開いていて、胸のラインが綺麗に見えるものを選びました。」と紹介。

一番見て欲しいシーンについて「猫の耳を付けてガーターを付けて、ピンクと黒の下着みたいな水着で撮影させて頂いたシーンです。」とアピール。

宮瀬なこさんのバストはDカップからFカップに成長して、現在進行形で成長中。「Gに近づけて行けたらな、大きくなれたらなと思います。メリハリのあるボディで魅惑のボディを作っていけたらなと思います。」と語っていた。

宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ

宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ 宮瀬なこ

オンラインショップで購入

宮瀬なこ  Cutie [DVD]
スパイスビジュアル
¥4,180(2019/10/23 05:03時点)
タイトルとURLをコピーしました