潮田ひかる お庭でスケスケ変形水着でエッチな格好をする

1月20日、グラビアアイドルの潮田ひかる(しおた ひかる)さんの1年ぶりのDVD『もっと欲しい!!!』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

秋に千葉で撮影が行われた本作の内容について「今回は夢を見ていて夢の中で展開していくストーリーです。制服を着てるシーンは私が高校時代に戻る回想シーンで、バスケ部のマネージャーで、プライベートでもバスケ部のマネージャーをやっていたので、そういった所も組み込まれたシーンです。あとはお風呂の中のシーンとか、猫耳メイドのシーンも有ります。大人になったので、まさか制服を着るなんて思わなくて恥ずかしかったです。」と紹介。

セクシーなシーンについて「外でお庭でスケスケの変形水着を着ている所があって、一番セクシーなんじゃないかなと思います。外でいろんなエッチな格好をしてるので見て欲しいなと思います。」とアピール。

潮田ひかるさんは大人アイドルユニットの“あと3センチ”のメンバーとしても活動してるので要チェックです。

潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる

潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる 潮田ひかる

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました