Fカップグラドル 高橋美憂、夜ベッドのシーンでしっとりセクシーショット

1月19日、Fカップグラビアアイドルの高橋美憂(たかはし みゆ)さんの1stDVD&Blu-ray『ピュア・スマイル』(竹書房)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の9月にバリで撮影された本作の内容について「付き合ってる彼女・彼氏の設定になっていて、高校を卒業したらバリに連れて行ってもらう感じで、バリに旅行に行くストーリーです。一番好きなシーンはビーチですごく走ったシーンで、これでもかというくらい走ったので一番印象に残ってます。一番セクシーなのは夜ベッドのシーンで、しっとりとした感じになってます。」と紹介。

定番の点数を付けたらの質問に「50点ぐらい・・・! 低いですか? 100点に行くまでにはまだまだ積み重ねて行かなきゃいけないものがあるかなと思ってます。グラビアの中での頂点を目指して、グラビア1本で頑張って行きたいです。」と、さらなる向上心を見せていた。

高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂 高橋美憂

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました