星野亜里沙 ベッドの上でのマッサージシーンが見どころ

1月20日、グラビアアイドルの星野亜里沙さんの4枚目のDVD『濡尻~もしもファンが彼氏だったら・・・~』(グラッソ)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2018年の11月に那須で撮影された本作の内容について「サブタイトルの“もしもファンが彼氏だったら・・・”は私が考えました。ファンの人によりリアルに楽しんでもらえるように考えました。実際に衣装もライブの衣装も出て来て、自分でもわくわくドキドキするような内容です。濡尻シリーズを撮ってるスタッフさんが今までで一番濡らしたと言ってくれて、それがすごく嬉しかったです。一番セクシーなシーンは、今までで一番攻めた内容になってるので、どれも見逃さないようにして欲しいんですけど、やっぱりライブの衣装で、ベッドの上でのマッサージシーンがすごく見どころです。」と紹介。

2019年の目標について「“99% LOVER”というユニットをやっているんですけど、グラビアも頑張りつつ、去年以上に活躍できるように頑張ります。」とライブ活動と、グラビア、そしてメイドと三刀流で頑張っていくことを語っていた。

3月11日にはHOLIDAY SHINJUKUで“99% LOVER”の定期公演が行われ、星野亜里沙さんの生誕祭が有るとのこと。

星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙 星野亜里沙

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました