セクシー番長 小田飛鳥 日本一周クルーズロケで新たなエロを見せる!

1月19日、グラビア界のセクシー番長 小田飛鳥さんの32枚目のDVD&Blu-ray『Romantic Cruise』(キングダム)の発売記念イベントがソフマップAKIBA①号店 サブカル・モバイル館で行われた。

2018年の10月にクルーズ船で10日間かけて日本一周して撮影され、さらに北海道や鹿児島のスタジオで撮影されたシーンも収録されている本作の内容について「本当に豪華な船で、そこで撮影するというのもドキドキしました。クルーズ船で撮影できることってなかなか無いので、テンションが上がりながらの撮影でした。日本のそれぞれ良いところに行きながら、気分を変えながら撮影ができました。デッキで撮ることが新しくて楽しかったです。真珠が一連になったものを使って撮影をしていて、どのような使い方をしてるのかという所を見て欲しいです。Blu-rayのみに収録されたシーンはヨーグルトを使ったシーンも有ります。見えそうで見えないみたいなシーンが盛りだくさんです。」と紹介。

前半と後半でも違った見どころが有るそうで「ベッドのシーンは後半は結構激しいんですけど、今回、珍しく前半は普通のグラドルさんがやるイメージっぽいシーンが有って、前半はグラドルっぽいシーン、後半は番長がより突き抜けたシーンになってるので、そこを見て欲しいです。」とアピールしていた。

今回の作品ではクルーズ船と北海道で撮影されたシーンがメインだが、次回作では鹿児島で撮影されたシーンがメインで見られるとのことなので楽しみにしておこう!

小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥 小田飛鳥

オンラインショップで購入

Romantic Cruise 小田飛鳥 ブルーレイ ECショップ男気屋
http://otokogiya.com/shopdetail/000000009969

タイトルとURLをコピーしました