こみつじょう 下着を脱いで何も付けていない状態になり“すごく恥ずかしかった”

1月14日、グラビアアイドルのこみつじょうさんの5枚目のDVD『いけないこと』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントがソフマップAKIBA④号店 アミューズメント館で行われた。

2018年の8月にベトナムで撮影された本作の内容について「ストーリー仕立てになっており、私が旦那さんと結婚する時に、旦那さんのご両親にご挨拶しに行って、旦那さんのお父さんと旦那さんの弟くんをなぜか誘惑し、旦那さんもちゃんと誘惑するストーリーです。最初はお父さんや弟くんが帰って来る所から始まり、旦那さんと新婚旅行で海に行ったり、お父さんと弟くんに“あんなことしちゃったけど、大丈夫だったかな”と妄想を浮かべるシーンだったり、いろいろ入ってます。ほぼ布をまとってるだけのセクシーなシーンも有ります。しかも外で浴衣を着ていて、その下着を脱ぐシーンが有りまして、本当に脱いで何も付けていない状態になるのでものすごく恥ずかしかったです。」と紹介。

お気に入りのシーンについて「今回、お風呂のシーンが2回あって、そのお風呂のシーンがお気に入りです。今回、お父さんと旦那さんの弟にダブルマッサージをされます。それが面白くて、大変で、一番思い出に残るシーンでした。」と見どころをアピールしていた。

こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう こみつじょう

オンラインショップで購入

タイトルとURLをコピーしました